※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰ん
子育て・グッズ

ジョイントマットは何歳まで敷く?フロアタイルに変えたいが硬さは大丈夫?男の子2人で安心?フローリング隠したい💦

ジョイントマットっていつまで敷いてましたか?
1歳2歳の年子でまだまだ下の子がこけたり、上の子が押し倒したりするので外せませんが、2歳になったらフローリングの上にフロアタイル敷き詰めたくて(土足okの傷がつかないもの)💦
でも硬い材質なので大丈夫かな?何歳までジョイントマットって敷いてますか?

男の子2人だとジョイントマットの方が安心ですか?
多分フロアタイルはクッションフロア、フローリングの次に硬い材質で、食器は落とすと必ず割れるみたいです。
フローリング傷だらけなので隠したくて💦

コメント

ママリ

動きが激しくなる一方なので未だに敷いてます😅

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    やっぱりまだまだ安全のためには必要ですね💦
    気分変えるためにお洒落なジョイントマットでも探してみます😅

    • 6月5日
deleted user

3歳半ですがいまだに敷いてます!
走り回って転んだりするので😂

  • はじめてのママリ🔰ん

    はじめてのママリ🔰ん

    こけますよね😅
    うちの3歳前の子も走り回ってます💦
    まだまだ必要ですね💦

    • 6月5日
こぐま

2歳半くらいです!
引っ越すことになったのでそれを機に絨毯にしました😊