※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪♪ママン♪♪
子育て・グッズ

娘が発熱していて熱が下がらず、解熱剤も効果が薄い。初めての発熱で不安だが、食欲や機嫌は良い。冷えピタ以外で対処法はあるかどうか気になる。

娘が2.3日前から発熱で、多少咳の出る風邪にかかりました💦
病院で出された薬を飲んでますが、いまいち熱が下がらず、38.5℃以上からしかつかえない解熱剤もそこまで上がり切らずに使えずにいます💦

初めての発熱で突発性発疹カモなど病院では言われてますが、とりあえず早く熱が下がって💦とあせるばかりです(T ^ T)💦

みなさんは初めての我が子の発熱💦
ママ達の気持ちはどうでした?💦
あと冷えピタとか以外できることはないんでしょうか💦
ちなみに食欲はあり、機嫌は良く発熱以外は元気です💦

コメント

Ryuki  Mam

私の息子も、RSウイルスになり、8度5以上あり
解熱剤使いましたが、5日間熱下がらず
カナリ私も、焦ってました!

3日間夜間の病院通いましたよ!
最後、1週間入院しましたよ!

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    入院Σ(゚д゚lll)💦
    大変でしたね💦

    • 9月9日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    カナリ大変でした。不安ばかりで。
    今じゃ元気で、、、
    あんときのグッタリ何だったの?て感じです!

    この写メは、入院して2日目かな?って感じです(^O^)!

    • 9月9日
Ryuki  Mam

今の写メはこんな感じで、元気よく、あーあー言ってますよ(^O^)!

  • ♪♪ママン♪♪

    ♪♪ママン♪♪

    元気になって本当良かったです(T ^ T)♡
    慌ててしまいましたが、こんなに元気になるのを考えながら頑張ります!

    • 9月9日
  • Ryuki  Mam

    Ryuki Mam


    私も、最初は、この子大丈夫なんかな?
    熱下がらず、このままいったら、、、

    と、変な事ばかり考えてました。

    RSウイルスなので、酸素濃度も、普通95以上ないといけないのが、
    夜になると85~93パーセントとかで、
    息子は、普通に寝てましたが、呼吸器付けられたり不安ばかりでしたが、
    こんなに、復活してくれて今じゃ、キャーキャー叫んでますよ!

    • 9月9日