産後12日がたち、今もマグミットを食後1日3回飲んでます。便は出ます…
産後12日がたち、今もマグミットを食後1日3回飲んでます。
便は出ますが、ガスがたまってるとお腹が痛いです。
まだ子宮が完全に戻ってないからでしょうか。
同じような方いますか?治りましたか?
- はじめてのママリ🔰(5歳0ヶ月, 7歳)
産後12日がたち、今もマグミットを食後1日3回飲んでます。
便は出ますが、ガスがたまってるとお腹が痛いです。
まだ子宮が完全に戻ってないからでしょうか。
同じような方いますか?治りましたか?
「産後」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント