※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YSK
子育て・グッズ

妊娠中の不安や入院で息子と会えない辛さについて、どう乗り越えたか相談したいです。入院中は実母と旦那が息子の世話をしてくれる予定です。

妊娠したはいいけど
不安なのはまた切迫早産入院と
出産後の入院
コロナで面会できない中
息子と会えないのつらすぎます
考えただけですでに泣けちゃいます😞
一日も離れたことないのに、、
みなさんどう乗り切りましたか??
入院中は実母と旦那でどうにか
息子のことやってくれる予定です!
旦那のご飯とかの心配は
全くしてません!(笑)

コメント

あくるの

今まさに入院中です!
短時間なら面会可能なので毎日旦那が連れて来てくれてますがやっぱり寂しいです😢
月曜の退院が待ち遠しいと思いつつ、下の子との2人きりの時間は今しかない!と自分に言い聞かせてます💦

バナナママン

会えないの辛いですよね💦
私も2人目出産の時は
私はプラスに考えて
今だけしか産まれてきた子と
ゆっくり2人時間なんてない
美味しいご飯も食べれる!
と、そうゆう事を考えるようにしました😂
出産までは上の子との2人時間を
大切にしようと無理せず遊んだり
たくさんギューして抱っこ
してた記憶があります💡

deleted user

その頃にはコロナが落ち着いてれば面会制限も緩むかもですよ〜👶🏼
とわたしは思ってます。笑
もともとわたしが産む産院は5歳未満の赤ちゃんの兄弟は出入り禁止なのでコロナじゃなくても入院中は会えませんが💦

ちゅうりっぷ

まさに切迫早産入院で4週間経ちました。
娘に会えないの、本当に辛いです。寂しいです。
1日も離れた事なかったのに、もう1ヶ月会ってません。あと何日会えないのかも、分かりません。
点滴が痛いとか、不安とか、入院のストレスとか色々あるけど、1番娘に会いたい。ただただ会って抱きしめたいです🥲
切迫にだけはならないように、出来るだけ安静に過ごしてくださいね🥲

ゆき

今入院中です!
あと3ヶ月は入院します😭
娘には一切会えません。。。
旦那が頑張って子供の面倒見ていますが、早く帰りたいです💦
上の子いると動いてしまいますが、安静を頑張って入院にならないといいですね😊