※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🌼
雑談・つぶやき

仕事も母業も主婦業も投げ出して遠くに行きたい😒仕事は計画的犯行でなん…

仕事も母業も主婦業も投げ出して遠くに行きたい😒
仕事は計画的犯行でなんやかんや理由つけて仕事しない人がいて、こっちにしわ寄せがくる。やってもやっても終わらない仕事。なんであいつと同じ給料なんだよって思う。
娘もイヤイヤイヤイヤ期。毎日毎日爆発しそう。最初は笑って過ごせることもだんだんイライラしてきて声もどんどん大きくなる。だって聞かないから。ふざけるしすぐ泣くし。
主婦業もやること多すぎ。名もなき誰にも気付かれない感謝されない家事が多すぎる。

綺麗な海が見えるとこで1週間ひとりでぼーっとしたい。

コメント

サングリア🍷

共感です❗イイねボタン100個くらい押したい…同じ仕事してて給料が全然違うって何なんでしょうね…ましてや全然仕事しないのにって腹立ちますね😱😱
仕事と同時に子どものこともあると休みも休めないですもんね💦💦お疲れさまです✨✨
明日はご主人に押し付けましょう!

• はる🌼

はる🌼

うわぁ!こんな愚痴呟きに共感していただきありがとうございます🙇‍♀️
    仕事やる気ない人ってこんなに周りをイラつかせるのかぁって思いました。同じ仕事で給料違うのもおかしな話ですね😤
    まんまるメロンさんに労っていただいたのでちょっと落ち着きました!誰かに頑張ってること知ってほしかったのが1番だったのかもしれません😏ありがとうございます!

• 6月5日
  • サングリア🍷

サングリア🍷

みんな思ってることですよー💦
    ほんとほんと!!ある意味それくらい図太く生きたいものですが…🤣働くってこういうことも含め大変ですよね😱
    お互い頑張りましょうね😍

• 6月5日