※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
抹茶のヨメ
子育て・グッズ

夜ご飯が作れず、子供たちもお腹が空いている状況。焦っている様子で、自分にイライラしてしまっている。どうしたらいいかわからず、困っている。

夜ご飯の時間なのに、全くできてません。
今日は夫も仕事で、子供たちの対応に追われて全く進みませんでした。
今出来たもの↓
白米(炊飯器で簡単ですから💦)だけです。
コネかけのハンバーグ生地と焼く前の副菜、煮る前の味噌汁の具です。
不出来な自分、ついイライラしてしまう自分、もう嫌になっています。
とりあえず、子供たちの分だけでもとハンバーグ生地をスプーンでフライパンに落として焼いてみてはいますが…
もう7時すぎ。お腹が空いたのと転けて泣いてる次男を抱いて…もう、全て放り出したい気分😭
子供たちはお腹が空いたと言っています。
どうしたらいいのか…💦

コメント

mi

そんな日はアンパンマンカレーとかですませます!
お腹空いてるのは時間的に仕方ないと思うので、カレーなければふりかけご飯先に出します!

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

ふりかけごはん。のりたまをかけることにします✨

• 6月5日
  • mi

mi

毎日おつかれさまです、手を抜きつつやっていきましょうね(*´∀`*)♡

• 6月5日

コンビニで買います😂😂😂

• 抹茶のヨメ

抹茶のヨメ

それも思い立ちましたがなにせ田舎なもので、、、車で往復15分+買い物の時間が😅

• 6月5日