※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

4歳の娘がディズニーランドデビューします。近くに住んでいるのですが、…

4歳の娘がディズニーランドデビューします。

近くに住んでいるのですが、私もあまり行った事がなく😅
全く分かりません…。
4歳の女の子が喜ぶおすすめプランを教えて下さい。
プリンセス👸が大好きです。
身長は100センチ位です。

と、あまり密にならないランド内のレストラン教えて下さい。

宜しくお願いします。

コメント

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

プリンセス大好きならプリンセスのドレスで行くとキャストさんたちから「プリンセスごきげんよう」と挨拶してもらえたり、キャラクターたちもプリンセスへのお辞儀してくれますよ😊

密にならないレストランはトゥモローランドテラスかなと思います💡あとはお天気良ければテラス席あるとこなら安心かと思います◎

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

プリンセスのドレス!
    一応、シンデレラのドレス風ワンピースで行く予定なんですけど、それでもドレスになりますかね😅?

トゥモローランドテラスですね。
    チェックしてみます!!

• 6月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

実物みてないのでなんともですが、はっきり特定のプリンセスとわかるドレスなら大丈夫だと思います✨

下の方の書かれてるアリスのレストランは5月に利用した時は待機列が狭くて密で、しかも背後の人がすごい詰めてきて気になりました😓ちょうど混んでくる時間でもあったので利用されるなら早め早めがいいと思います!

• 6月5日
  • 🍙🍙🍙おにぎりぼうや

🍙🍙🍙おにぎりぼうや

あと新エリアのフォレストシアターのショーは娘がとても気に入っていたのでぜひ抽選してみてください😃

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

美女と野獣の隣りですね!
    チェックしました!
    ぜひ、行っていたいと思います。
    ありがとうございます😊😭😊

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

プランは何メインで動くかによります!
アトラクションなのか、グッズなのか、キャラクターと会うことなのか...

レストランはハンバーガー系ならトゥモローランドテラスも良いですが、可愛い雰囲気なのはクイーンバンケットです😋💕
このレストランは不思議の国のアリスに出てくるハートの女王の城をイメージしています。
あとはレストランによっては予約して入ることも出来るので、ある程度何系の食べ物がいいのかサイトやアプリから確認した方が提案しやすいです💭

どのレストランも混雑具合はそこまで変わりませんでした!
お昼時はやはり混雑しやすいので、気になるようでしたら少し早めに昼食を食べるのが良いかもしれません🥳

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    メインはアトラクションになると思います!
    レストランもたくさんあるんですね🤔
    なかなか予約するとなると前後の予定なども考えなきゃいけないので、難しいですね💦
    ディズニーど素人なので😭
    13時からのパレードは見たいので早めのお昼が良さそうですね。
    クィーンバンケット、チェックして
    みます!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クイーンバンケットなら予約無しで入れるので、営業開始直後の11時ごろだと空いてます☺️
    もう晴れてる日は結構暑いので、ゆっくり休んでから近くのアトラクションに乗ってパレードもいいですね😳
    たしかクイーンバンケットの近くがパレードの通り道でした❤️🙂

ドレス風のワンピースとのことなので、暑さ対策はしっかりとしていった方が良いです😋
    娘もついこの間アリスコスで行きました💕🤤

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    かなり昔に😅行ったことありますが、子供目線で行ったことはなく、コロナ禍でもあり、かなりの緊張😅です💦

• 6月5日
COCOA

数日前に3歳前の娘とランドに行きました!
入場制限中なので5000人以上1万人未満くらいの人だったと思います。暑くなってきたこともあるのか、食事や休憩などでレストランなどの食事をするところはそれなりに人いました💦レストラン内はどこも割と広いですが私の感覚だと中で食べるのはちょっとコロナ怖いな💦って印象だったので、食べ飲みするのはテラス席など全て外でしました!やはり人それぞれ感染対策への度合いも違って、マスクを外しておしゃべりしながら終始食事してる人も多かった印象です💧

今は日中のパレードで
プリンセス出てきます!!
シンデレラドレスで行くのであれば、シンデレラ城の中で写真撮るのオススメです!
ガラスの靴を履く真似などしてなりきれますよ!

楽しんで来てください🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🥰
    6月に入ってから行きましたか?
    5月と6月では入場制限の人数が増えたのでしょうか?
    6月の平日に行く予定なんですが。

食事はマスクを外すので他の人と距離がほしいですよね😥

• 6月6日
  • COCOA

COCOA

6月入ってからの平日に行きました!
    5月は宣言出ていて5000人、その後本来の予定であれば宣言期間が終了していたので、6月の再販があり、それで5000人よりも多くなっている状態なのかな?という感じです!
    今は人数制限があるので平日も休日も人の量は変わらないと思いますが,休日の方が若者やファミリーが多かったりはするかもですね!

開園すぐの入場や夕方のショップは密になってます!

• 6月6日