※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

2歳の息子が一週間前に熱を出し、元気がなくなりました。現在も元気がなく、食欲も少し落ちています。まだ不調なのか心配です。

2歳の息子まだ体調が悪いのでしょうか?

一週間ほど前に38〜39度台の熱を4日ほど出しました。その時は、はじめの数日はホントに熱あるの?っというほど元気でしたが、だんだんどすぐ横になるようになりました。熱だけで食欲も普段通りでした。
今は熱も下がって2日ほど経つのですが、あまり元気が見られません。おもちゃで遊ぼうとしません。横になってゴロゴロしてます。
食欲も少しだけ落ちたように感じます。水分は取れてます。
まだどこか不調なのでしょうか?心配です💧

コメント

ままり

熱が落ち着いても病み上がりだとしんどいみたいです😩
もしかしたら眠たいのかもしれないですね
うちの子も熱が下がってもぐずぐず本調子じゃない時があります☺️

  • ゆー

    ゆー

    返信ありがとうございました。なのさんの言うように、まだ疲れが残っていたのかもしれません。
    今は元気になって、公園いくっ!って言ってます💧
    ご心配おかけしました。

    • 6月7日