※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
子育て・グッズ

ジュニアシートについてアドバイスください。

ジュニアシートはどこのものがおすすめですか?

現在4歳(18kg)まで使えるcombiのチャイルドシートを付けているのですが、体重が増えて乗せるのが少し大変になってきたのと、どちらにせよ4歳以降ジュニアシートを購入しなければいけないのであれば、もう購入しておこうかなと思ってきました。
(今月は楽天スーパーセールやAmazonプライムセールもあるので、お得かなと…)

現在2歳9ヶ月の14kgです。
どちらのジュニアシートがおすすめですか?
背もたれはあった方が良いですよね?

これはおすすめ、これはやめた方がいいなど、いろいろアドバイスをください!

コメント

ままり

うちは、トイザラスで1番安かった画像の使ってます!
寝ちゃっても車の背もたれを倒したら一緒に倒れるので寝れるし頭まわりもガードがあるので安心です☺️
ドリンクホルダーもあるから飲み物も置けるし3歳とか大きくなったら背中の部分もとれてイスだけになるので長い期間使えそうです😊

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    12歳まで使えるのいいですね😊ドリンクホルダー便利ですね!
    ジョイー有名なメーカーなので、物もしっかりしてそう✨
    トイザらスで実物見てみます!

• 6月6日
鬼のパンツ

アップリカの1歳からのエアグルーヴとアップリカのイスだけのやつ使ってます
クッションが厚い気がします!

• あき

あき

コメントありがとうございます!
    アップリカだと安心ですね😊
    グレコというところのジュニアシートが人気なのですが、クッションが固いという口コミが結構あり躊躇しました。
    長く使うものなので、厚くて座り心地が良いものがいいですね☺️

• 6月6日