※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
ココロ・悩み

シングルマザーで出会いが欲しいけど、職場や友達からは難しい。マッチングアプリも合わず、子連れで出会える場所を模索中。将来の不安もあり、出会いの方法を悩んでいます。

未婚でシングルマザーをしてます👩‍👧

結構前から、また恋がしたいと思っていて、
けど職場には全く出会いが無く、
友達も全然いないので紹介などで人と繋がるのはかなり無理がある感じです🥲
マッチングアプリなどもやっていましたが、自分には合わないのかな、と思いやめました。。
シンパパさんは個人的にごめんなさい、という気持ちなので子連れで出掛けるようなところでの出会いはないかなぁと思っています🥲

先のことは誰にもわからないですが、この先数年は職場や生活環境など変わる予定はないので、ずっとこのままじゃ…と思ってしまいます😣
どうしたら出会いがあるでしょうか…😭

コメント

ちょびちゃん

未婚で長男を産み、長男が3歳頃から恋愛したいなーと思い始め(笑)育児も楽になってきたので好きなアーティストのライブに行くようになり、そこで出会ったり、コンパの仕事で出会いがありましたが、車がきっかけで出会った方と結婚し次男を出産しましたが結局長男と元旦那が上手くいかず離婚し2児のシンママになりました(笑)現在の彼はコンパの仕事で出会いました☺️趣味などで出会う事が多いです🤭

• まま

まま

私も昔から大好きなアーティストがいるのですが男性ファンはあまりいなくて😂
    子供ができる前は夜のお仕事してましたがそこで出会った付き合った方いました😂
    他に趣味がないのでなかなか難しいですね…🥺

• 6月5日