※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもがいくつかの行動が気になる。1歳になるが、大丈夫か心配。関わりが少ないのが原因か。一人遊びが好きで、掃除や料理をしている。

11ヶ月ですが
バイバイ(仕事に行くパパに向かって、バイバイは?と聞くがやらない)
パチパチ(嬉しい時にパチパチなどはしない)
指差し
何かものを見て「あ!あ!」と反応しない
ちょうだい、どうぞができない
絵本を見ない(噛むだけ)


こんな状態で今月末に1歳になります。
大丈夫でしょうか?

私の関わりが少ないせいでしょうか?
専業主婦ですが
一人遊びをよくしてくれているので
掃除をご飯作ったりしてしまっています。



コメント

み

私の息子もそんな感じです💦
バイバイはしてるかなって感じですけど他は全然です!
なんなら、つかまり立ちもしないしハイハイもまだしません💦

  • ママリ

    ママリ

    やっぱ個人差ですかね💦

    • 6月6日
  • み

    ですかね💦
    保育園行ってるんですけど、特に何か言われたりもしないしとりあえず好きなようにやらせてます!

    • 6月6日
  • ママリ

    ママリ

    そうですね💦
    焦らず待ってみます😂

    • 6月6日