※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はらぺこ🐛
住まい

新築の購入を悩んでいたのですが不動産屋に相談後、やはりまだいいです…

新築の購入を悩んでいたのですが不動産屋に相談後、やはりまだいいですと春頃にお断りして 今日連絡きたのですが気づかず出ませんでした。
その後、お気づきになりましたら折り返しお願いします。とショートメッセージで連絡がきて またそのあとには勝手に向こうが(不動産屋の営業の方)LINEで私を友達に追加したようで 勝手にLINEの友達に入れられたのが嫌で仕方ないです。なんかそこまでやるのが気持ち悪いと思ってしまって…しかもこちらの許可なく友達追加って😅
どう思いますか

コメント

はじめてのママリ🔰

なんか気持ち悪いですね😅

ままりん

気持ち悪いですね💦
断ってるのに友達追加って😣

私だったら、張本人じゃなくて、本部とか相談窓口にクレーム入れますね。こういう時は男性の主人から連絡してもらうかもです。

mamari

どんな営業でも許可なくLINEを使うのは有り得ないですね💦

はらぺこ🐛

まとめてで、すみません。
やはり変ですよね💦主人と相談して違う不動産屋にしようかと思います。ありがとうございます。