※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ🔰
子育て・グッズ

娘が1歳になり、夜泣きが増えておっぱいを求めるようになりました。同じ経験をした方いますか?成長によるものでしょうか。

一昨日、1歳になった娘ですが、1歳になる直前から毎晩のように夜泣きが始まり、(11ヶ月の時もたまにありましたが)今まで以上におっぱいを求めるようになった気がします。同じような方いますか?
これも成長しているからなのでしょうか…

コメント

へも

毎日お疲れ様です😭

おっぱいは咥えさせた時にしっかり飲んでますか?うちの子も9〜10ヶ月ごろまで夜間覚醒がひどかったです💦うちの子の場合は咥えさせてもほぼ飲まず、口が寂しい〜って感じで起きてたので思い切って夜間断乳しました😓

• ママ🔰

ママ🔰

返答ありがとうございます😊
    しっかり飲んでいるかと思いますが、口が寂しいのもあるかもしれません💦
    んまー😭っておっぱいを求めてきます。
    夜間断乳も考えているところです。

• 6月5日
はじめてのママり🔰

うちもそのくらいの時、泣いてましたー💦
夜泣きの再発でした💧
もう卒乳していたので、お茶を飲ませてました。
寝る前に枕元にお茶を用意しておいて、夜中泣いたら飲ませてました。
泣いたら、抱っこしたりお茶飲ませたり窓から外見たり…落ち着いたらまた寝てましたよ〜!

• ママ🔰

ママ🔰

返答ありがとうございます😊
    お茶飲むと落ち着いてくれるんですね!
    うちはおっぱいじゃないとダメみたいで…😅
    1歳で断乳を考えていますが、もうしばらくはかかりそうです。

• 6月5日