※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リョママ🔰
子育て・グッズ

ストローマグで飲み物が飛び出すので、新しい水筒を探しています。おすすめメーカーやアドバイスを教えてください。

おすすめのメーカーを教えて欲しいです!
リッチェルのストローマグって閉めたり開けた瞬間ストローからブシャーッと飲み物が飛び出ますよね😥?

飲み物が飛び出ながらも長い間愛用していましたが、2歳になるしそろそろ違うものにしようかと思っています。

おすすめメーカーや、もう水筒にしたほうがいいよなどアドバイスが聞きたいです。お願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

リッチェルのストローマグずっと使ってますが、1回も飛び出たこと無いです。。。
冷たいもの入れたりしてませんか?

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    冷たい物も入れたことありますが、普通の温度の飲み物でもなりました😥
    冷たいのとか入れてると悪くなるんですかね💦

    • 6月5日
未来花

うちもストローから出てました。
今はマグのストロー洗うの面倒なので、ワオカップ使ってます。こぼれないので、普段使いに楽です。
サイズはいくつかあるんですが、こちらのを使ってます。

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    なりますよね💦
    ワオカップは吸わなくても普通に飲んでたら出てくるんですか😳?
    優れものですね✨

    • 6月5日
  • 未来花

    未来花

    飲む時に吸うと出てくるようですよ。
    初めは飲みにくいかもしれませゆが、慣れたらゴクゴク飲んでくれます(^^)

    • 6月5日
  • 未来花

    未来花

    誤字ありました(^^;)

    飲みにくいかもしれませんが

    です

    • 6月5日
ツー

セリアのストローマグは温度差とかでブシャーって出てきますが、他のリッチェル、ピジョンのストローマグは出てきた事ないです🤔

ストローマグは、私的にはピジョンのストローボトルが軽くて持ち運び易いので好きです✨

  • リョママ🔰

    リョママ🔰

    ないですか!😳冷たいもの入れたりしたからでしょうね💦

    ありがとうございます!調べてみます😄

    • 6月5日