※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミナコ
子育て・グッズ

夜中に嘔吐、病院で胃腸炎と診断。薬とお粥を飲むよう指示。明日2歳の誕生日でケーキ予約済み。明日のケーキは早いでしょうか?

今日の夜中から嘔吐を繰り返し
朝にはどうにか飲み物も吐かずに呑めました。

病院にいくと胃腸炎といわれました。

熱はありません。
元気はあります。
はしゃいでます。

先生にとりあえず薬を飲ませて
お粥を少々からはじめてくださいと言われました
今日はおかゆでいこうと思いますが

明日娘の2歳の誕生日で
ケーキの予約などをしてしまいました😣😣

明日にケーキはまだ早いでしょうか?

コメント

まぬーる

胃もたれはすると思いますー、吐くかな💦24時間吐かない状態が続けば、食べることもできなくもないですが…。

お大事に💦

明日よりは明後日の方が食べることはできますね。

  • まぬーる

    まぬーる

    親もかかるときはかかるので、お気をつけて💦

    • 6月5日
deleted user

まだ早いと思います😭
大人でも胃腸炎になって吐いた次の日ってあまりそういうの食べたくないですし...
ケーキが明日の予約ならまだ作ってないと思いますし私ならキャンセルして体調治ってからお祝いします。
せっかくの誕生日ですしね!