※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちちろ
家族・旦那

緊急事態宣言中で幼稚園もお休みしてます。食材の買い物や公園と最低限…

緊急事態宣言中で幼稚園もお休みしてます。
食材の買い物や公園と最低限の行動しか
しておらず夫にはとりあえず最終日まではと
言う事は伝えていたのに義理の両親が
外で焼肉したいって!と伝えてきました。

二世帯ではあるものの完全別で緊急事態宣言中に
子供の誕生日がありそれを断ってまでいろいろと
自粛してたのにこの一言でプツっとなってしまいました。

義理両親の職場は対策はしてるものの
義父の会社では陽性者が出た事もあり違う部署ですが。
ほんとかかるなら義父が先だろうなと考えさる
現状です。

子供には我慢をさせあともう少しあともう少し
って自分でも思ってるのに外で焼肉って
ありなんですか?

コメント

deleted user

徹底して会ってないならそれを貫いてもいいと思いますよ!
まだ緊急事態宣言終わってないし、終わってからでってはっきり伝えます

  • ちちろ

    ちちろ

    それは私に来た内容じゃないとしてもはっきりまた同じような事起きたら嫌だから伝えといた方いいですかね?

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いいと思います😊旦那だと伝えられてないようなので😄

    • 6月5日
deleted user

ありかなしかは人それぞれの考え方だと思います。

そこまで徹底してるなら最後まで徹底された方が気持ちが楽なのでは?今まで頑張って来た意味…!と悲しくなりますよね😢

ただ私の周りは、BBQとかなら普通にしてます。

  • ちちろ

    ちちろ

    そうなんですよね、
    人に会って外だろうと中だろうと食事をするのならせっかくの幼稚園を休ませてる意味がないって思ってます、

    したくてしてる訳じゃないしほんとなら行きたい場所もあるし幼稚園でたくさん遊んで今日何したかも聞きたいのに従ってるのが馬鹿馬鹿しく思えちゃいます、、、

    • 6月5日