※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベル
妊活

排卵日が分からなくて、検査薬の結果が微妙。明日排卵日だという予測もあるが、検査薬の結果に迷っている。

排卵日がいつかわからなくなりました💦ラルーンの有料会員で結構当たっていて、それによると明日日曜日が排卵日なのですが、検査薬今朝やったところ濃くなっておらず、夜中に一度起きてトイレ行ったのが原因かなぁも思ったり…わかる方教えてください🙇‍♀️
水曜日から検査薬をしており、水曜日と木曜日は明らかに陰性だったので写真ありません。昨日が陽性だったのでタイミング取っています。今日の結果が微妙だったので今日か明日タイミング取るか迷っています。

コメント

ママ

私には、6/4が強陽性に見えます。
そうだとすると、6/5がLHが下がってきてるのかと。
タイミング的にはバッチリじゃないでしょうか。

私は、今回、ベルさんの6/5よりもっと薄くなってからのタイミングだけで授かりました。
恐らく排卵日か排卵後のタイミングです。

タイミング取れるなら取ってた方が良いかと思います😊

• ベル

ベル

ありがとうございます!5日のより薄いタイミングだけで授かったのですね。おめでとうございます㊗️☺️私は2人目不妊で昨年一度化学流産し、それ以降かすりもしないので諦め気味です🤦‍♀️が、今日もタイミングとりました!いつか私のところにも2人目きてくれると良いなぁ✨

• 6月5日