※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨夜のタイミングから排卵までの日数は不明ですが、排卵後すぐのタイミングを狙うなら今晩も行うと良いでしょう。男の子希望ですね。

ラッキーテストの排卵検査薬を載せます。
あとどれくらいで排卵しそうですか?🥺
婦人科のタイミング指導のもと、昨日の夜遅くに仲良ししましたが、排卵直後にタイミングを取ろうとすると今晩も仲良しした方が良いですかね?
出来れば男の子希望です!

コメント

レモン

まだ強陽性にはなってないですね!
今日、明日くらいに強陽性になりそうです!(少し画像がボヤついていて見えにくいのでハッキリとは言えませんが💦)

• レモン

レモン

私は陰性のころにタイミングをとり女の子でした!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

画像が見えにくくてすみません🙇‍♀️こちらではどうでしょうか?
    4日の朝に強陽性になったかと思っていたのですがまだ濃くなりますかね?💦
    レモンさんなら今日か明日ならどちらにタイミングを取りますか?

• 6月5日
  • レモン

レモン

再度画像ありがとうございます😊
    ほんとですね!よく見ると4日の朝に強陽性っぽいです!
    その後少し薄くなってるのに対し、今朝の排卵検査薬が少し濃くなっているのが気になりますが😅
    私であれば今日とります!
    私は連日のタイミングで妊娠できました!

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

見て頂けてありがとうございます🙇‍♀️
    今朝を除いて強陽性から薄くなっていっているので、もしかしたら排卵済みなのかもしれませんが、また昼間に検査してみて、今夜もタイミングを取るか決めてみます!

• 6月5日
  • レモン

レモン

うまくいくと良いですね😊✨

• 6月5日

6/4の16~23時の間には排卵してるように見えますね。今晩してももう遅いとわたしは思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

違う画像つけます、今朝はもう陰性ということでしょうか?

• 6月5日

退会ユーザー

4日の8時が濃いですよね。
    23時には薄くなって陰性な気がするんですよね。
    5日の8時はまだ検査したばかりだから濃いのかもしれないてすね?
    夕方くらいにもう一度検査してもっと濃いなら、排卵日がまだなのかもしれませんが、🤔
    わたしは今日はもう陰性で排卵終わってるので妊娠には繋がらないと思います。
    排卵日だからとゆっても排卵直後から数時間しか受精機能ないようです。精子もたどり着くまで時間がかかるようです。

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みて頂けてありがとうございます🙇‍♀️
    なるほど、ドゥーテストとかは時間が経つと濃くなるなーという印象だったので、検査後すぐで濃いという発想がなかったです!
    夕方頃に検査してみて、今朝のものから薄くなっていればタイミングを取る必要はないってことですね😊
    排卵直後のタイミングって、実際は排卵前にタイミング取らなきゃですねー!勉強になりました。

• 6月5日