※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛
雑談・つぶやき

使ってないオモチャ類…👦👦🏻協力の元仕分けして、不燃ごみ袋ひと袋分処分…

使ってないオモチャ類…
👦👦🏻協力の元仕分けして、不燃ごみ袋ひと袋分処分できた🙋🏻‍♂️♥️

少しだけど部屋がスッキリ✨✨
お昼は👦👦🏻リクエストのホットケーキ🥞だし、2人は今粘土遊びに夢中だからお昼までゴロゴロしてよ🥱💭💭💭

コメント

油淋鶏の極み

使ってないおもちゃ、中々捨てられなくて、捨てたいけど踏ん切り付きません😱

• アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

こんにちは😚
    踏ん切りつかないおもちゃは残しておいて良いと思いますよ😘
    後で捨てた事を後悔したくないですもんね😭💦
    私も自分基準と言うより子供達に確認して残すか捨てるか決めてもらってから処分するようにしてます😉✨

• 6月5日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

おもちゃの片付けお疲れ様~😆❤
うちもそろそろ仕分けしないと…ハッピーセットのおもちゃがどんどん溜まる😂

ありがとう~🙋🏻‍♂️✨
    オモチャ…放っておくとどんどん溜まってくよね😭
    電池式のオモチャで電池入れても故障してる?のか動かない大物オモチャ等…少しまとめて処分出来たからスッキリ🤣👍🏻💓

ハッピーセットのも細々してるし邪魔なの多いよねー🥶💦
    旦那が👦👦🏻と出かける度にトミカ買ってきたりするから車類も無駄に多いし🤷‍♂️

• 6月5日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

大物も捨てられるとスッキリするねー!うちも古いライダーベルトとか使わないし捨てたい😂

旦那さん、こまめに公園連れて行ったりおもちゃ買ったりめっちゃ子煩悩だよね🥺❤

• 6月5日

ライダーベルト地味に場所とるし収納しずらいやーつー🧟‍♂️🌀🌀
    新しいの買う時に前のシーズンの下取りとかして欲しいよね🤣🤣

旦那は確かに子供達に対してはめちゃくちゃ優しいし子煩悩だね😂
    お互い短気だから夫婦喧嘩はやたら多いけど👹笑

• 6月5日