※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきんこ
子育て・グッズ

3歳の誕生日のお祝いについて、みなさんはどんなことをされましたか?遊園地などに出かけたりしましたか?

もうすぐ3歳の誕生日ですが、
みなさんは誕生日どんなことしてあげましたか?またはしてあげる予定ですか😌💕?
どこか遊園地など遊びに出かけましたか😳?

コメント

あくるの

義実家に行ってご馳走とケーキとプレゼント三昧でした😂
本当な動物園デビューしたかったんですけど、鼻水出てたので断念しました😅

• ゆきんこ

ゆきんこ

はじめての動物園の予定だったんですね!行けてたら絶対喜んでいましたね😳💓
    後日動物園行ったりしましたか?

• 6月5日
  • あくるの

あくるの

去年の11月が誕生日だったんですけど、今年の3月にやっと動物園デビューしました😆
    3歳過ぎてからの方がよく歩けたし感性も豊かになってたので、我が家は誕生日じゃないなんでもない休みの日に行けて逆によかったって思ってます🤗

• 6月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

行けたんですね🦁💓
    すごくすごく楽しかったでしょうね✨
    うちは既に動物園行ってしまったので、うちも何か初めての経験ができる場所考えてみます♪ありがとうございます😌

• 6月5日
翔愛

娘も今月誕生日で娘は動物、生き物が大好きで去年の誕生日は動物園に行って今年の誕生日、日曜なので動物園か水族館に全然行けてないので行こうか迷ってるとこです🙌
プレゼントは今パウパトロールにどハマりしててパウパトロールのおもちゃがほしいと言われてるのでそれを買う予定です🤣

• ゆきんこ

ゆきんこ

パウパトロール初めて聞きました!調べたら絵は見たことあります!
    うちの息子も車好きなので見せてあげたいです!アニメとかテレビでやってるんですか?

動物園人気ですね🐘🦁
    素敵な誕生日になりそうですね💓

• 6月5日
  • 翔愛

翔愛

私は愛知住みなんですがうちの地域は毎週金曜日の夕方17:55〜テレビ愛知と言うチャンネルでやってるので毎週、録画してます🙌
    この前、初歯医者を頑張って私が本屋に用事があり行ったら本屋にパウパトロールのDVD付きの本が1200円で売っており誕生日も近いけど買っちゃいました🤣
    そのくらいハマってます🤣

• 6月5日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

そうなんですね!関東住みなので、ちょっと調べてみます♪

わかります🤣!子供がどハマりしてるやつ、絶対喜ぶだろうなって特に何でもない日に買ってしまうなんてこともよくありますよね😂💕
    お子さんすっごく喜んでくれるといいですね😌
    パウパトロール知れて良かったです!お互い良い誕生日にしましょう🎂
    ありがとうございました😊💓

• 6月5日
  • 翔愛

翔愛

今年の誕生日はケーキも含めてパウパトロールづくしの予定です🤣

お互い良い誕生日になるといいですね🥰

• 6月5日