※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

20年前に母が再婚して父だと思ってた人に、去年母が死にわずか4ヶ月で元…

20年前に母が再婚して父だと思ってた人に、去年母が死にわずか4ヶ月で元嫁と結婚し、お前達のことを家族だと思ったことなんかなかった。バージンロードも嫌々一緒に歩いたし、実の娘に申し訳なくて今も苦しんでる。
となぜか元嫁からLINEできました。父が連絡とりたくないからと、、

こんな最低な人間っているんですね、、
こんなこと言ったらだめですが、死んだらいいのにと本気で思いました。

コメント

24🌈

元嫁が勝手に送ってるのかも?
それはないですかね😥

• ママリ

ママリ

それはないと思います💦その前にも2度ほど父から手紙が送られてきていたので🥲
    父の下書きを見ながら打ったと言っていたので元嫁の感情も少しは入っていますが、、

• 6月5日
  • 24🌈

24🌈

それが本心だとしても黙って姿消せばいいだけなのに。

でも、その男の本性がお母さんにバレることなく、幸せなまま亡くなることが出来たとしたのならまだ救いですね。
    momochiさんは、悔しい思いでいっぱいでしょうけど
    そんな最低男の事を考える脳みそが勿体無いですよ‼︎
    今の家族と幸せに、幸せに暮らしてください♡

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

こんなことになるなら孫達も合わせたくなかったです🥲
    今の家族を大事にします🥲

• 6月5日

その男最低ですね。(言葉が悪くてごめんなさい)
お母さまは愛されていたのでしょうか??

• ママリ

ママリ

母への恨みなども書かれていて、俺は奴隷のように扱われた。気づいたら逃げられなかって諦めて生きることにした。など打たれていましたが、元嫁とやり直す為にいいように言ってるんだなと思いました。

母の携帯を見たら父とのやりとりで桜の写メを父が送っていたりしたので、奴隷のように扱われていたのならそんなことしないと思います、、

でも私には昔からかなり無関心でしたが、、孫が産まれても見にはきませんでした

• 6月5日

退会ユーザー

そんな酷いことを書いてくるんですか?!最低ですね!!
    私なら保険金目当て!?と思ってしまいます。。。

再婚したいから理由をつけて言っているだけだったとしても、お孫さんに会いに来ないなんて本当に最低ですね!!

• 6月5日

いい大人が…最低な人間ですね😳

同じ土俵に立ちたくないですし、なんだか元嫁がみっともない嫉妬で勝手に送ってきただけな気がします。

「それは残念です。
いつも優しく接してくれ、母をとても愛してくれていると感じていました。
幸せな時間を過ごさせてもらっていたので、嫌々だったとは気づきませんでした。
今後は、おとうさんも幸せに過ごされますように。」

的な感じで、私ならバッサリ切ります。
あちらでは、“あんた、あっちの家族と仲良くやってたんや?”と嫉妬の喧嘩でもすればいい😤みっともない…

• ママリ

ママリ

私は母への恨み言があるなら母の骨の前で言って下さい。私には無関係です。
    などと送りました。
    祖父祖父が同居していて早くてでいけと言われてるので、その問題を早くどうにかしてくれと言われています、、

• 6月5日
ママリ🐤

私も元嫁が勝手に送ってると思いました。
今までお父さんがあなたに接していた態度はどうでしたか?信用できましたか?
直接お父さんに連絡とってみるのはだめですか?

• ママリ

ママリ

正直私にはかなり無関心でした。まともに喋った記憶はなく、いつも威圧的でした。
    父に私は家族だと思っている的なラインを2ヶ月前に送って昨日急に元嫁から主人が連絡とりたくないと言っているのでかわりに私が、、ときました。

• 6月5日
  • ママリ🐤

ママリ🐤

そうなんですね。辛い思いしましたね。
    もう縁を切って今の家族と幸せになってください。

• 6月5日

コメントも読みましたが…
逆に元嫁に支配されて元嫁が勝手にそんなことしてるんじゃ?とさえ思っちゃいました…

どちらにしても私ならあえて
楽しかった、幸せだった、など元嫁が嫉妬するような内容で返すと思います。
本当におとうさんも元嫁と同じ気持ちだったのなら
「そんなゴミカス貰ってくれる人がいて良かったです。
似たもの同士でお似合いですね。」
とでも言いますかね

• ママリ

ママリ

元嫁にいいように言ってるんだなぁとも思ってはいます、、
    確かに私にはかなり無関心だったので家族と思ってはいなかったは納得できますが、母とのことは疑問ばかりです。

祖父祖母が同居していたので早くでていけと言われているのでその問題が、解決すれば最後に言ってやろうかなと思います

• 6月5日

退会ユーザー

仮にも子供にそんなこと言えるんだから元嫁もだいぶいかれちゃってるんだと思うので
    ズバズバ言って、バッサリ切ってやればいいと思います。

本当に、お母さんがそんなやつだと気づく前に亡くなられたのが不幸中の幸いですね…
    (不謹慎な言い方をしてしまっていたらすみません)

• 6月5日
  • ママリ

ママリ

そうですよね💦
    もう父だと思っていたことも恥ずかしいです🥲

• 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も旦那に対して同じ事思ってます。
自分の事しか考えられないクズっているんですよね。
最低ですよね。

おっしゃってる様に奴隷のようにとかも元嫁とやり直す為に美化してるだけかと。
元嫁とずっと一緒にいたらまた何か不満抱えたり同じような事いつか言い出すはず。
てか4ヶ月って、、、お母様と婚姻関係にある間も元嫁と関係あったんじゃないかを疑います。

もうこちらからも切り捨てたらいいんですよ。

• ママリ

ママリ

私もそれ思いました。ほんと気持ち悪い、、
    天罰下れってすごい祈ってます、、🥲

• 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その気持ちわかりますー!
    お互い相手が早めに天罰くだりますように🙏

• 6月5日