※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
産婦人科・小児科

寝ている時に唸るような症状があり、病院に行くべきか相談したい。唸る原因はお腹が張っている可能性がある。生まれてから少し経ってから症状があるが、同じ経験をした人はいるか知りたい。


寝てる時に豚っ鼻?「フゥガ」みたいな感じの時あるんですが
病院に連れて行った方がいいんですかね❓
寝言みたいに言ってる時にあったり
唸ってる時にあります。
唸ってるのはお腹が張ってるからというのは
わかってるんですが😥

鼻水とかは出てなく
急にそんな感じになったわけでもなく
生まれて少ししてからなってたと思うんですが
同じ様な方いませんか❓

例えがわかりにくくすみません💦

コメント

しゅう

赤ちゃん唸ったりフガフガ豚鼻みたいに鳴ったりします!!
息子も明け方からすごいです!!笑

私は特に気にしてません☺️
何も問題ないので大丈夫だと思いますよね!
フガフガ気になりますよね!!

はじめてのママリ

うちも寝てるときフガフガいってます😂
大丈夫かな!?って思って様子見に行きますが、本人はスヤスヤ寝てるのでそっとしておいてます!

なので大丈夫かと🙌笑

はじめてのママリ

1人目も2人目もそうです😆フガァッ、ブルスコォォ、みたいな声?よく出します(笑)

□emiyu□

うちの子も言ってました!今もたまに可愛い子豚ちゃんになります🐷💕

ママリ

まとめて失礼します🥺
皆さんある事にびっくりしたのと安心しました😭♥️

なんで言うんですかね❓🤭

ありがとうございました😭