※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

たんこぶが治らず、病院へ行くが、前に頭を打って虐待疑われた。安心できるか相談したい。

一週間経ってもたんこぶが治りません。
ちょっと青くなってて、膨らんでます💦
今日、病院へ行くのですが一応これも聞いてた方が安心ですかね?一週間前にも別に頭を打ってて保育園に虐待と思われるかもしれませんよ。と言われたので聞きづらくて😥

コメント

はるまき

虐待と思われても心配なら聞いた方がいいです。

• ままり

ままり

聞いてみます😂ありがとうございます!

• 6月5日
はじめてのママリ

心配なら聞いた方がいいのでは🤔?
保育園でぶつけたのかな?虐待してないなら堂々としてないと逆に怪しく見えると思います!

• ままり

ままり

そうですよね💦
    聞いてみます!ありがとうございます!

• 6月5日
マイメロ

虐待していないなら堂々と聞いたほうがいいと思います💡
それで何もければ安心できますすし😊なにかあればすぐ大きい病院に紹介してもらえると思います✨

というか、保育園が受診を促す事はあっても受診するのをためらわすような事を言うなんて信じられません😣

• ままり

ままり

そうですよね🥺
    市でも評判の怖い先生なので
    オドオドしてました😣
    私は仕事で旦那に連れてってもらうのでお願いしてみます!

言い方が悪くてすみません💦
    小児科の先生に言われたんです😂それでもビックリですよね😥

• 6月5日
マミー

どんな風に怪我をしたのかにもよるかもしれませんが虐待ではないなら堂々としましょう😊

虐待と思われるかもと保育士が言っていたんですか?そっちの方が驚きです💦

• ままり

ままり

娘が私の膝に座ろうとしてて、私が気づかずそのまま立とうとしたら娘が壁の角でぶつけた感じです💦

小児科の先生に言われました😂それでもビックリですよね💦

• 6月5日
  • マミー

マミー

そうだったんですね🥲

私なら病院変えちゃいます…そんなこと言う先生の所へはいけない😭

• 6月5日
  • ままり

ままり

予防接種や検診などのかかりつけは予約してても人気すぎてめちゃくちゃ待つところで、風邪の時に受診してるところが小児科が閉院されて、
    もう一つの近所のところもヤブで今通ってるところが先生は怖いけど、薬など漢方を出してくれてすぐ治るところなんです💦難しいですよね😭
    今日何か言われたら変えようと思います🥺

• 6月5日

保育園でそんなこと言われるんですか?
私は誰にどう思われようと、心配なら聞きます‼︎
やましいことはないので!
なのでついでに聞いてみていいと思います😊

• ままり

ままり

小児科です😣
    RSにちょうど同じタイミングでなって、聞くの忘れてて
    治ってました😥

• 6月7日