※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目で夜中に勝手にイッてしまい、赤ちゃんの安全が心配です。同じ経験をした方いますか?

すごーく変な話なのですが、、、
ただいま妊娠7週目でまだまだ初期なのですが、最近夜寝てる間に何もしてないのに勝手にイッてしまいます😰😰

ほんとに変な夢見てる訳でもないのに、、なぜか勝手に😢
それでハッと起きます😣😣
赤ちゃんは大丈夫なのかと不安で仕方ありません😣😣😣


同じような方いますか??😭

コメント

  あんぱん

妊娠してない時はそんな事なかったのに妊娠した途端夢で二、三回ぐらい私もイッてしまってます😱
なんなんでしょうかね🥺💦
赤ちゃん不安になりますよね😖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わー同じ方いて良かったです🥺
    ほんと妊娠してから急にです😭

    調べると、子宮収縮するから良くないとか書いてあったりしてかなり心配になります😓💦

    • 6月5日
りり

私もその経験ありました。
あれ、なんなのでしょう。
子宮の変化とかの影響なんですかね。
私だけの現象かと思ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとなんなのでしょう😓
    自分の意思で止めることできないので困ってます😭💦

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

私も何度かありました!
何もしていないのに😂
その後の健診では問題なかったです!
経験ある方がいて、私も安心しました😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方結構いて安心します😭
    ほんと口では言いにくいことすぎて😭💦
    寝るのが嫌になりそうです😓😓

    • 6月5日