※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるちゃん◎
妊娠・出産

妊娠7週5日で、つわりが急になくなり心配です。次の検診まで日にちがあるので、赤ちゃんの安全が心配です。おりものの異常や出血はありません。

いつもお世話になってます☆
今妊娠7w5dなのですが、ここ2日つわりがぴたっとなくなりました。
早く終わってと思っていたものの、急に終わるとなんだか心配です(;_;)
次の検診までまだ日にちがあるので、赤ちゃん元気かどうか心配になります。
おりものの異常、出血はとくにないです。

コメント

A♡mama

私も妊娠初期につわりがありましたけどある時ぴたっと終わり何でも食べれるようになりましたよ!

まるちゃん◎

ありがとうございます☆
赤ちゃんには問題ありませんでしたか?
これからピークっていう時に止まったので、早い気がして不安になりました><

A♡mama

赤ちゃんは全然元気でしたよ!
つわりで食べれない方が赤ちゃんが心配だったんで逆に早く終わってくれて私は安心しましたよ(^-^)
しっかり食べて赤ちゃんにたくさん栄養送ってあげてくださいね♡

さき(*´∀`)♪

私も妊娠初期つわりがぴたっと止まりまたつわりが始まった時がありました!
小さい変化でもすっごく気になりますよね(~_~;)
私も赤ちゃんが元気か心配すぎて生きてる心地がしなかったです汗
つわりと赤ちゃんの元気さは関係ないそうです!
不安でしたら病院に相談した方が安心できると思いますよ(^^)

ロズワール邸のメイド(妹)

つわりがない日もありますよ(^^)
でも終わったと思ったらまたしんどくなったりヽ(;▽;)ノ
ほんと良く分からないですよね。笑

出血や激しい腹痛がなければ大丈夫だと思います(^^)
12週頃からエンジェルサウンズなるものを使えると思いますので、よかったら買ってみては??
赤ちゃんの心音を聞けますよ(^^)