※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園でお昼寝中におもらしをしてしまい、タオルケットがないため心配。他の子の布団に混ざっていた場合、洗って持ってきてもらえるか不安。月曜日に別のタオルケットを持っていくべきか悩んでいる。

昨日保育園のお昼寝の時、おもらししたらしく、シーツと本体が別々に保管してありました。
でもタオルケットがなくて保育士さんに聞きましたが、確認します、で終わり、持って帰れませんでした。

もし他の子のお布団に混ざっていたとしたら、洗って持ってきてくれると思いますか?😅

念の為、月曜日別のタオルケット持っていった方がいいですかね💦
といってもバスタオルしかない😅

コメント

ひろ

見当たらない時は別のもの持っていってます。
バスタオルでいいんじゃないでしょうか?

ぼーるまてまてまて

洗ってきてくれると思います!が、分からないので私なら受け取った後自分で洗ってから使わせたい、、😅
見つからなかった💦も可能性ゼロではないですしね。
月曜日はバスタオル持っていくといいと思います😊