※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

トイレ後におりものシートが濡れるのはおりものか不安。尿漏れかも?水っぽいおりものが増えている。寝起きは乾いているが、普段は濡れる。

トイレした後におりものシートが、いつも前の方びちょびちょに濡れてしまうんですが、これっておりものでしょうか?

尿漏れ?とも思いましたが全く出てる感じがわからず、、😭😭
水っぽいおりもの初期から出ていて、最近さらに増えたのでおりものかなーと思うんですが😭

寝て起きるとついてなく、普段濡れる事や、トイレの後は、ほぼほぼ濡れています😭

コメント

ぴーち

私もありました😦
おりものだとおもいますよ👀

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    おりものシート結構濡れませんか?
    不快すぎて😭😭

    • 6月5日
🐻‍❄️

私もおりものシートびちょびちょに
濡れてました😥
歩いてもじわーと濡れるのが分かるくらいです(笑)(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    本当びちょびちょになりますよね😂😂
    わかります!
    たまにジョロって出る感じもして😭

    • 6月5日
R♡

私もありますよー
おりものだと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなにおりもの増えるんですかね😭😭
    常に濡れて湿ってるのでだんだん心配になってきて😭

    • 6月5日
  • R♡

    R♡

    増えますし私も同じです
    常に濡れてますよ😅
    なのでトイレじゃなくても気になって
    交換しに行きますよ💦w

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    もはやトイレした後すぐ濡れて、すぐ変えに行きます😂
    増えすぎて焦りますよね笑

    • 6月5日
  • R♡

    R♡

    あーわかります😂
    ほんと焦りますw
    あとくしゃみしたときもヤバいです😂

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

     
    くしゃみわかります😂
    私爆笑とかしただけでやばいです😂😂

    • 6月5日
ママリ

私もおりものでありましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    こんなに出て大丈夫?と不安になります😭😭
    おりものシートすぐだめになります😭

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    私もトイレのたびじゃ間に合わず、おりもののためにトイレ行ってました!

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わかります!
    おりものシートどれだけ消費してるんだってなります😂😂

    • 6月5日
  • ママリ

    ママリ

    なんなら生理用ナプキン使ってた時もあります🤣
    仕方ないとはいえ、気になりますもんね!

    • 6月5日