※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが咳で眠れず、イライラ。自分も眠れずPMSで不安定。落ち着きたい。

子どもが寝てる間咳をして、私が眠れません。子どもは咳をしてもすぐ寝てます。
子どもが一番つらいのに、自分がつらくてイライラしてしまいます。2週間前もこの状況でやっと落ち着いてたのに…。寝たいのに眠れない…。咳が頻繁すぎる…。PMSで精神的不安定な状況なので、ちょっとおかしくなりそうです…。

コメント

honey bunny

咳って普通の咳ですか?
耳栓とか、イヤホンとかでちょい音楽聴きながら眠れませんかね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し痰が絡んでる咳をしてます。午後から鼻水が出始めていて…。家族が起きそうで取りに行けなくて…。

• 6月5日
はじめてのママリ

置き玉ねぎぜひ試してください!私はこれでびっくりする位治まりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    はじめて聞きました。玉ねぎは切ってですかね?

• 6月5日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

はい!玉ねぎの匂いを感じれば良いので、生の玉ねぎを真っ二つでもいいです!私は皮剥いて4等分にしてそのお皿を頭上近くに置いてます。気管広げる効果があるみたいです。

• 6月5日