※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

予約票にイラスト指定の欄がないため、店員に指示を求めても具体的な方法が分からず、ネット注文を検討中。冷凍庫に入らない一升パンを店舗で注文しようか迷っている。

ポンパドウルの一升パンの予約について🍞

イラスト入りが良いのですが、この予約票のどこに書いて指定すれば良いのでしょうか?😣
店員さんに聞いても、「文字の配置を書いて、イラストはネットで見て、このイラストが良いって書けば良い」としか言われなかったのですが、イラスト指定の欄がないし、イラスト入りは文字の配置指定出来ないのでは?🤔と…。

もうネットで注文した方が良いですかね…🤔切らず丸々冷凍は、冷凍庫に入らない気がするし、解凍も大変かなぁと思って店舗注文にしようかと思ったのですが…

コメント

りょん

注文した事ありますが、店頭でお店の人がネットのイラストを見せてくれながら記入してくれましたよ☺️

左上の丸のところに希望のイラストや文字を記入する感じでした!
イラストだとレイアウトは出来ないので、見本の名前の部分がお子さんの名前に変更出来るってイメージですね🤔