コメント
Kママ💋💄
寝付けなくなりました
くにちゃん
漢方などの服薬で無理やり寝てます。
「寝れてる感覚がない」ってすごくわかります。
薬の効果で寝ているので、眠っていると言うよりも気を失ってるだけ...
-
⭐︎
そうなんです😭
漢方効きますか?何という漢方ですか?- 6月5日
-
くにちゃん
正直、効果があるのかは分かりません。「抑肝散(よくかんさん)」を飲んでますが、産後1年、多分そろそろ限界で最近何とか数時間眠れているかな?と言ったところです。
- 6月5日
-
⭐︎
ありがとうございます
辛いですね😢
生きた心地しないです😭- 6月5日
-
くにちゃん
時間と日にちの感覚がなくなりますよね。
「あれ?今何月?」「6時かぁ...あれ?朝の6時?夕方の18時?」「今食べてるの、何ご飯だろう?」ばっかりです😂
相当やばいみたいで、毎日主人は帰ってきたら「ただいま、昨日は寝た?」「夕飯まで寝る?」「明日休みやけん、寝とく?」と寝るかどうかばかり聞かれます😅- 6月5日
-
⭐︎
ほんと寝ることに執着というか
みんな寝静まってると焦って孤独になります😭- 6月5日
⭐︎
薬飲んでますか😢?
Kママ💋💄
のんでないです