※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
家族・旦那

前までは2日おきとかに夫と夜の営みをしてたけど今は育児の疲れとかもあ…

前までは2日おきとかに夫と夜の営みをしてたけど
今は育児の疲れとかもあって
誘われても断ってしまうことが多くて。

その度夫も悲しい顔して拗ねるので
申し訳ないと思う。。

でも性欲は自分で
コントロール出来ないから許してほしい😢

コメント

はじめてのママリ🔰 

えー、、産後3ヶ月で体も回復中なのにそんな頻度で誘ってきて、セックスレス?とかしたくなくなっちゃった?とか言われたらかなり冷めます🙄
自分のことしか考えてないって感じの発言ですね😵‍💫

おまめ

うちも2日に1回、もしくは3日続けて誘われます。
夜勤が終わると体あちこち時間関係なしに家にいると触ってきます😰
気持ち悪いくらいです😰
最近急に旦那に触れられると気持ち悪く鳥肌がたちます(笑)

旦那さんの休日に丸一日1人で家事育児完璧にやらせてみたことありますか❓
土日休みならまる2日を1回やらせてみたら、旦那さんも性欲なくなると思います💦

はじめてのママリ🔰

私なんか、産後のホルモンのせいで旦那に触られるとイライラして、「さわるなー!!!」とか「まじで殺意わく」ってすごい剣幕で払い退けてました。笑
ただ旦那は私が疲れてるから頭ポンポンしてくれたり、昔みたいに抱きしめたり、まぁ営みたかったりしたんでしょうけど。

何かのタイミングで、
本当は旦那のこと大好きだけど、ホルモンのせいで今はこうなってしまう。大好きなのにこうなってしまう自分も嫌。本当にごめんなさい。とまじめーに話したら、たぶん分かってくれて、私からのアクション待ちになってくれました^_^