※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夜食のホヤ(略して肉子)
その他の疑問

インスタ超初心者です😂心優しい方、基本を教えてください!どれかだけで…

インスタ超初心者です😂心優しい方、基本を教えてください!!どれかだけでもいいので、お返事くださーい😲

質問1、フォローしてる方が3人いるんですが、このトップページ上部にマーク出てくるのはなんで1人だけなの❓
質問2、この続きはストーリーズで!みたいなのはどこから観られるの❓
質問3、見られてる側の人は、足跡みたいなのが確認できるの❓
質問4、オススメ で出てくる人たちは、私の電話帳とかのデータから友達とかが分かるの❓

コメント

げっそー

1.ストーリーを上げてる人が上部にアイコンで出てくるのでフォローしてる人がストーリー上げなければ出てきません。
2.ストーリーはアイコンをタップすれば見れると思います。ハイライト作ってないストーリーは24時間限定配信です。
3.ストーリーは誰が閲覧したか分かります。

• 夜食のホヤ(略して肉子)

教えていただきありがとうございます!!
    ストーリーやってる人だけ上にマークが出てるんですね🙄やってない人のを見たい時は、フォロワーのところを押して見に行く感じですか❓

• 6月4日
  • げっそー

げっそー

フォローしてる人の投稿は勝手に表示されるのでわざわざフォロワーのところ押して見に行ったりはしないですね!
    過去の投稿見たかったりする時はその方法でもいいと思います!

• 6月4日

新しく投稿されたらトップページに出てくる感じですか❓今のところ1人の方だけいっぱい表示されてて😂
    インスタの育児マンガとか楽しいです✨

• 6月4日
  • げっそー

げっそー

私もよく育児漫画読んでます(^^)
    フォローしている人なら新しく投稿されたらトップページに出てきますよ!

• 6月5日

色々教えていただきありがとうございました♪
    これでやっと、基本がわかって使えます😂

• 6月5日