※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ムーンショット計画について心配です。なぜメディアや政府が触れないのか不思議です。

内閣府のホームページに載ってるムーンショット計画、知ってる方いますか?とても怖いのですが、本当にそんな世の中になってしまうんでしょうか?子供やその次の世代が心配でなりません…。なぜテレビのニュースでもやらないし内閣の人間も発言したりしないのか…不思議です。

コメント

怖いですね😰でも希望者のみらしいですよ。これに税金使われるの許せませんね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね…希望者のみなんですね😱お金持ちとか優秀な人から選ばれるのかな…?なんかほんとそんな世の中になるのか想像がつかないです😭

• 6月6日
はじめてのママリ🔰

怖いですよね😂
コロナを上手いこと利用して水面下で何しようとしてんだろうなーって感じです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

怖いですよね😱コロナも人工的?とか言われてるのも見たりしてほんとにそうかもって思うくらいです😱

• 6月6日