※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
お出かけ

イライラします。今私のところは🚨緊急事態宣言🚨が出てます。それじゃな…

イライラします。今私のところは🚨緊急事態宣言🚨が出てます。それじゃなくても私のいる市は増えたり減ったりしてますが、医療崩壊寸前とかやってました。
そんな中今週の日曜日に予定があったものの旦那が友達と海で焼肉しない?とか言ってきました。理由はしばらく友達が仕事忙しくなって遊べないからとの事。
私は🚨緊急事態宣言🚨が出てるから今じゃなくてもいいんじゃない?って言ったが俺らは関係ないからとか言われました。面倒くさくなり、じゃあいく?と言うと予定はどうするの?とかしばらく遊べなくなるんじゃないの?って聞いたらそうでも無いって言われたので今回はやめよって言ったら、行く感じになってたのにいきなりなに?もういいですわかりました断ります。ってキレながら言われました。
子供2人いるのでお互いコロナが多いところなので自分がならなくてももし子供がなるとか考えると行くか行かないか分かりますよね。

コメント

み

私なら行かないし開きません

  • まま

    まま

    そうですよね😌

    • 6月4日
  • み

    でも、私は1〜3日は効きましたが、それ以降はほぼ効かなかったです
    後かき過ぎて、塗るとしみて痛かったです!

    • 6月4日
むーみん

小さい子どもも居るし行かないですね。
俺らは関係ないってノリがちょっと父親として信じられないです…
断ったんですよね?それならキレようがどうしようが放置しておきます(╹◡╹)
旦那のご機嫌より家族の命が大事です

ママリ

会社員の立場なら、ありえないですね😂💦
万が一、感染した時のリスクが高すぎます😂💦