※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中2周期目で、基礎体温をつけています。排卵日や生理予定日についての状況を共有し、PMSの症状があることから期待と不安を感じています。前回の経験も引き合いに出しています。

ルナルナアプリのみで妊活中2周期目✏️
基礎体温は6月からつけ始めました。

排卵日5/20 仲良し5/20のみ
生理予定日6/4、、
今のところリセット合図ありません。

PMSのような症状あります。
普段生理前はそんなことないので
もしかして?と期待もしています、、🥲

フライング、陽性なら反応する時期だろうなぁ、、
前回フライングして陰性次の日に普通に生理という
苦い体験をしたのでびびってます😇



コメント

はあ

分かります!
私も胃がムカムカする!つわりかも?と思いフライングして真っ白だったことあります😂
その翌月に今月も無理だろうな〜って諦めモードでフライングしたら陽性でした!笑
まさかの陽性で信じられず、え?嘘でしょ?って2〜3回検査しました。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もそうなりたいけどやっぱりびびります🤣
    低温期並みの基礎体温で、いつ生理きてもおかしくないし、、でも測ってさっさと切り替えたい気持ちもあります笑

    • 6月5日
  • はあ

    はあ

    早くはっきりしたい気持ちもビビる気持ちも良くわかります😂
    私は普段の体温が36.5度くらいですが、前回の妊娠(流産してます)の時は体温が37.0〜37.2度くらいまで上がっていましたが、今回の妊娠は36.6〜36.8度までしか上がりませんでした🤔
    その時によっても違うみたいです。笑

    はじめてのママリさんの元へも早く赤ちゃんが来てくれることを願っています☺️

    • 6月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本日どうしようもなく頭が痛くて、吐き気も止まらず、仕事を早退してきました。薬を飲む飲まないがあったので
    検査薬して真っ白陰性でした😇
    ヤケクソのように薬を飲みました笑
    また次回。がんばります!

    • 6月5日