※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆リラックマ☆
妊活

病院でタイミング指導を受けていて、排卵検査薬で陰性が続いていたが、今日は薄く線が出た。この状況でタイミングを取るべきか相談したいです。

先月から病院でタイミング指導をしてもらってるんですが、先月はタイミングを逃してしまったので今回は逃したくないです😣
病院から排卵検査薬を3日分もらい調べたんですが、昨日、一昨日は全くの陰性で今日は薄く線が出ていたんですが、これってタイミング取った方がいいですか? 基礎体温は計っていません。

コメント

elie🧸

調剤薬局で排卵検査薬を買って継続で調べたほうがいいとは思いますが…
買いたくないのであれば、反応ではじめているので、
私なら明日から3〜4日間くらい毎日タイミング取るかも。です。

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

返信が遅くなりました😅コメントありがとうございます😃今日、卵胞チェックに行き卵胞も大きくなっていて排卵検査薬でも陽性が出て、明日にタイミングを取ってと言われました。

• 9月10日
めるく

排卵日予定の1週間前から毎日排卵検査薬で経過をチェックしています。海外の安い排卵検査薬だといっぱい使えるのでオススメですよ〜!

• ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

返信が遅くなりました😅コメントありがとうございます😊海外のって安くていいなとは思いますが、使いずらくないですか?

• 9月10日
  • めるく

めるく

慣れると大丈夫ですよー。日本語の説明ものっていますしね

• 9月10日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうなんですね☺ 教えてくれてありがとうございます😊今日卵胞チェックしてもらって、卵胞がだいぶ大きくなっていたので、排卵検査薬で調べてもらい、陽性が出ました☺明日タイミングを取って下さいとのことでした✨

• 9月10日
  • めるく

めるく

お互い赤ちゃんできるといいですね♫

• 9月11日
  • ☆リラックマ☆

☆リラックマ☆

そうですね😉そうなるように祈りましょう⤴

• 9月11日