※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
家族・旦那

つい最近、出産し今は里帰り中です。みなさんの旦那さんは新生児の育児…

つい最近、出産し今は里帰り中です。
みなさんの旦那さんは新生児の育児をどこまで一緒にやってくれますか?

コメント

nanmam・

うちは全く戦力にならずでした😂💦!

𝚗 ☁️

夏に出産で旦那の仕事が繁忙期だったのでほとんど私が見てました💦
ミルクや休みの前の日の寝かしつけなどはしてくれました!

も

全くやらせてませんでした🤣🤣

たむ

我が家は私が産後の貧血で自分の最低限の活動と授乳以外寝たきりだったので、産休を取った一週間は授乳以外の全てをやってくれていました❗

そのおかげで大変さが分かっているので、私が回復した後も仕事から帰ってすぐ色々とやってくれて、今でも続いています😃

げーまー

仕事の日はもちろん仕事優先なのでやれる範囲でしたが休みの日夜中あまりにも寝てくれなかったら代わってくれたりしてくれてました!夜中も割とすぐ寝てくれた日は一人で面倒みれたので朝赤ちゃんが起きてる間ゆっくり寝かせてくれたり…沐浴や仕事帰ってきてからのオムツ交換とかは新生児の頃から今でもずっとしてくれています(^^)

🐷

授乳以外全部やってます!ミルクはあげれるので、授乳ももはややってますね🤣今回コロナ禍もあり里帰りしなかったので育休取ってくれて、ほんとに全部やってます❗お陰でまだ産後一ヶ月たってないのにまさかの美容院もささっと行けました…ありがたい😭♥️

いちご

日中は私がワンオペで大変だろうからと夜泣きは旦那さんが毎日してくれてました!
なので私は寝てました😂
完ミだったので夜起きたらオムツ替えてミルクあげて寝かしつけてくれてました!
仕事から帰ってきた後も休みの日も育児一緒にしてくれます!
今では私と同じくらい言わなくてもできますね(*^^*)

ひまわり

里帰りなしだったので
「俺の夜勤が始まる〜🤩」って
夜中のミルクは全部旦那担当でした🤣
(20時〜2時くらい)

オムツ替えとかも普通にしてましたよ☺️