※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kanayan29
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の娘がいます。習い事を考えているのですが、ベビースイミングをしている方、メリットを教えてください。

1歳4ヶ月になる娘がいます。皆様は何か習い事などさせていますか?ちなみに、ベビースイミングしている方、メリットなど教えてください💖

コメント

スイミングやピアノ、体を使ったものは脳にもいい刺激になりますよ〜

1歳児なら一緒に入るから、いいスキンシップにもなるし

後、私が喘息持ちですが、気管支系もも強くなったようなきがします。

• kanayan29

kanayan29

初めまして♡お返事ありがとうございます!ピアノ、いいですね💕スイミングは昨日体験に行ってきたのですが、初めてという事もあり、あまり慣れない様子でした😖
    もう少し様子を見て、続けられそうな習い事を探そうと思います🌟

• 9月9日

退会ユーザー

あと習い事と言っていいかわかりませんが、私の園でもやってるもので、家でもできる事なんで、Flashカードもいいですよ〜早ければ早いほど文字の読み書きも早くできるし

• 9月9日
  • kanayan29

kanayan29

気になってネットで調べてみました♡たくさんの情報ありがとうございます💕参考にさせていただきます💠

• 9月9日