※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊活

体調が不安定で、生理が来ないことに焦りを感じています。病院で注射を打ってリセットしようとしていますが、妊娠が難しいと感じています。

気持ちがとても沈んでいます。
生理予定日前日から体温は降下してたので早く生理来てリセットさせたい気持ちがありましたが、
1週間経っても来ず昨日出血がありやっとと思ったら
今日出血なし。
病院へ行ったところ生理が来そうで来ない状態だから注射を打ってリセットさせようとの事でした。
10日から2週間で生理が来ると言われましたが、とても無駄な時間ですし焦ります。
こんなにも妊娠する事が難しいなんて…。
私妊娠出来るのかな。

コメント

はじめてのママリ🔰

リセット辛いですよね。私も3、4回経験あります。
私も今日リセットで泣きました。ほんとに妊娠出来るのか不安ですよね、、

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰

    妊活を始めて毎回1ヶ月が長く感じます😵
    特に排卵後から生理予定日まで。

    早くコウノトリさん来てほしいです。

    • 6月4日