※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れん
家族・旦那

引っ越すので部屋掃除してたら荷物の奥底にファイルを発見して中を見て…

引っ越すので部屋掃除してたら
荷物の奥底にファイルを発見して中を見てみたら
旦那の元カノとのプリクラが出てきました😇
2015年のだったし私と付き合ってた期間かぶってたわけじゃないし浮気でもなんでもないんだけど捨てとけや😇😇😇
元カノ嫌い😇😇😇
見たくなかったけどどんな顔してたのか見たくてまじまじと見てしまいました(笑) 手繋いだりキスしてるプリクラじゃなくてよかった(笑)
そしてさらに次の日今度はメッセージカードを見つけました(笑)
内容は好きだよ、とか書いてあるわけでもなくCD貸してくれてありがとう!的な内容でしたが、捨てとけや😇😇笑
アパート住んでる間ずっと奥底にあったかと思うと無理😇
しっかり両方、ハサミで細かく切り刻んで捨てました😇(笑)

コメント

おもち

そういうのが残ってると浮気とかではなくてもいい気はしないですよね…旦那さんはそれの存在すら忘れてた可能性が高そうです☺️

うちもブランケットとか前からあったやつは元カノとかも使ってたんだな…って思ってもう古いし近いうちに捨ててやろうと思ってます🤗

  • れん

    れん

    忘れてたのは確実です😂
    全て捨てましょう😂😂

    • 6月4日
はじめてのママリ

私も経験あります🤣
しかも超ギャル😂笑
可愛かったし😂笑

  • れん

    れん

    自分より可愛いと腹立ちますよね!(笑) それを確認するために見たといってもいいくらいです(笑)

    • 6月4日
ママリ

元カレですが同じような境遇に合いました😂
その愚痴を今の旦那に言ってたのでさすがに元カノの物は出てきませんが胸くそ悪いですよねー!!

  • れん

    れん

    ホントに胸くそ悪いです!!!
    そんなモノ見つけたの初めてだったので浮気されたのと同じくくらい体固まりました(笑)(笑)

    • 6月4日
yuuna*

私も引っ越しする時にプリクラに手紙見つけました😂
手紙は旦那に読み聞かせてあげました😂😂😂
マメな方だったみたいで100通は超えてましたね🤔
途中で疲れてその後はビリビリ破いて捨てました😂😂😂

  • れん

    れん

    やっぱり破きますよね(笑)(笑)
    原型留めてないくらい細かくしましたよ👍👍
    私もメッセージ読み聞かせました😂

    • 6月4日
ちぃ

うちの旦那は高校の時に付き合ってた彼女のプリクラを筆箱にたくさん貼っていてそれを未だに持ってますよ🤣いつか無断で捨ててやろうと思ってます🥰(笑)

  • れん

    れん

    高校の時よくやりました!(笑)プリクラ筆箱に貼るやつ😂
    どうぞ捨ててください😂(笑)

    • 6月4日