※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃん
妊娠・出産

胎嚢の大きさから何週かわかるか相談です。排卵日が遅れているため予定日も不明。何週か教えてほしいです。

本日胎嚢確認ができました!
2週間少し排卵が遅れていたみたいで3度目の検診で胎嚢確認できました…😓
生理不順だった為排卵がバラバラだったみたいです…
そして今日胎嚢確認できたのですが、何週くらいかも1人目の子の時は教えてもらえたのですが、教えてもらえず排卵日も遅れてるので予定日もわからないのですが、胎嚢の大きさから何週くらいかわかる方いますか😢?
これくらいの大きさの時何週でしたー!とかでもいいので教えていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ🔰

産科の看護師してますが、このエコーだと胎嚢の大きさ測ってないから分からないです💦💦拡大してたりすると大きく見えたりするので💦

• ゆちゃん

ゆちゃん

そうなんですね!ありがとうございます😭

• 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大きさというか卵黄嚢が見えてないので5w前半かなと思います🤔

• 6月4日
ぶどうぱん

昨日胎嚢確認してもらいました。予定日は1月30日とのことで、現在妊娠5週です。

• ゆちゃん

ゆちゃん

ありがとうございます😊
    わたしもそれくらいですかね🥺

• 6月4日
YSK

まだ予定日は言われてないのですが
生理はきちんと来る方で
4/19が最終生理日で
今日初診いったら卵黄嚢がみえたり
みえなかったりしてて
二週間後には心拍聞こえて