※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

3歳の誕生日にピジョンのケーキを作る方いますか?普通のケーキの方がいいでしょうか?同じような方いますか?甘い物はあまり食べさせたくないです。

もう3歳のお誕生日なのに、ピジョンのケーキ作った方いますか?
さすがに可哀想でしょうか😅普通のケーキにした方が良いですかね?💦

あまり甘い物食べさせたくなくて、、誕生日だからとか関係無いです😇
同じような方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもあまり食べさせたくないのですが、このケーキも結構甘いので今年は普通のケーキかなぁと思ったりします😅あまり甘さが変わらないので…悩みますよね😅

4歳の誕生日でそれ一緒に作りましたよ😂
誕生日もクリスマスもケーキちゃんと注文してましたが、我が家誰も食べないんですよね…高いし勿体ないし💦
これくらいなら消費できそうだし、一緒に作れるからってのが理由です(笑)

ケーキ屋勤務ですが、誕生日のデコレーションケーキの予約て、甘さ控えめでと言われる方多いですよ😊