※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

シングルマザーですが、金銭的な援助をしてくれる彼氏が欲しいです。そのような状況の人は実際に存在するのでしょうか?子育てにはお金が必要だと感じています。

シングルマザーですが恋愛したい!いうより
金銭的に助けてくれる、援助してくれる彼氏みたいな人が欲しいです笑
そんなうまい話中々あるわけないですが
そんな感じの状況の人って実際いるものですか?🥺

シングルになって、ほんとに世の中お金だな😭
子供を育てるにはまずはお金だな😭とヒシヒシ感じています。

コメント

はじめてのママリ🔰

それは流石に都合が良すぎませんか😅
ATM探してるようなもんですよね。金銭面は元旦那にしっかり養育費貰って自分でも仕事を頑張るしかないと思いますよ😅
離婚して再婚しましたが交際期間に金銭面での援助は一切してもらいませんでした💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    都合がいいことはわかってます笑😂
    本気で言ってるわけではなく
    そんなうまい話があるのかなー
    あればいいのになーという夢のような話をしてたつもりです💦

    • 6月4日
ママり

シングルのときにできた彼氏に
家賃とか駐車場代?払ってもらってました。ほんと有難かったです。
そして結婚しましたよ!

本当にお金ないもなにもできないですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結婚されたんですね💜
    再婚されるなんて素敵な方に出会えたんですね、、

    そして家賃とか駐車場を
    払ってくれるなんて簡単なことではないのに旦那さん、彼氏だったのにすごいですね😣🌟

    ほんとは色々習い事もさせてあげたいのに2人子供いるので沢山はさせてあげれないですし
    フルで働いてますがそれでも安月給なのでお金の大事さ痛感してます😣

    • 6月4日
  • ママり

    ママり

    本当にシングルの時私もお金のことで頭がいっぱいでした💧
    旦那もそのとき一人暮らししてて、もう一緒に暮らそう!となったので全部私名義ではありましたが、代わりに払ってもらいました。

    私はシングルのとき子供一人でしたがそれでも本当にいっぱいいっぱいでやってたのに、お子さんお2人いらっしゃるなんて本当に大変でしょう🥲毎日お疲れ様です🥲🥲!!痛いほどわかります🥲🥲

    • 6月4日
ちっち

生活の援助ではありませんが、相手の奢りで食事や遊びに連れて行ってもらってリフレッシュしています!
いい気分転換の助けをしてもらっています!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    食事や遊びだけでもリフレッシュになりますね❤️❤️❤️

    • 6月4日
のこのこ

一時期、パパ活みたいな感じ流行りましたよね。
私はやってませんし、推奨も勿論してませんが…😅

今はコロナ禍でパパ活してた人達は活動出来なくなり大変だとテレビで観ましたが😭

結局は売春と同じような類いになってしまうと思いますが、お互いの思惑が一致して双方メリットがあれば援助してくれる彼氏みたいな人は出来る気がします🤔

シングルの方も実は多いとかテレビで観ました。
お金の事は切実ですよね。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    シングルでもパパ活いるんですね!
    20代とか若い独身の女の子がするものと思ってました😣

    理想は好きな上にができて
    その人が毎月10万くらいくれることです。笑
    すいません妄想の中の話ですが😂🥲

    • 6月5日
はじめてのママリ🔰

あったらいいですよねー。でもただより怖いものはないですよ。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    理想は好きな人と付き合えて
    その人が毎月少し援助してくれることですよね😂(理想にも程がある)
    タダより怖いものはないですね😢

    • 6月5日
らんまま

上の方同様出かける時にご飯奢ってくれたりしてます🥰
その気持ちだけで頑張ろってなります!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いいですね🥺デートって感じで🌟
    出会いのない日々なので羨ましいです!

    • 6月5日
deleted user

その気持ちめちゃくちゃわかります!
おんなじことよく考えてます笑笑
見返りなしに10万ぽいって同情でいいからくれないかなぁって笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんなうまい話ないけど妄想しますよね笑
    月に10万でも貰えたら
    気持ち的にも金銭的にもかなり余裕出るだろーなーって😂

    • 6月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そしたらパートでほどほどに働くのになーとかいろいろ妄想だけ膨らみます笑笑

    • 6月5日