※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初期のつわりの再来で、においつわりや船酔いのような症状があります。吐き気と戦いながら食事を作るのが大変です。後期つわりと同じような経験をした方がいるか教えてください。

後期つわりなのでしょうか?
上の2人の時は後期つわりはありませんでした。
しかし今回3人目は8ヶ月に入ったとたんにまた気持ち悪くなってきました( ̄▽ ̄;)
後期つわりと言うと、お腹が大きくなって胃が圧迫されて気持ち悪くなるとかというイメージなのですが…
私の場合は初期のつわりの再来っぽくて💦
においつわりとか常に船酔いのように気持ち悪くてだるくて、頻繁にオエッとなってます( ̄▽ ̄;)
ごはたべられなくはないのですが匂いが気持ち悪くご飯がまた作れない…吐き気と戦いながら作ってます💦
まぁ吐かないだけ初期よりは全然マシなのですが、せっかくおわったと思ったのに…
こんな事ってあるのでしょうか?同じような方みえますか?

コメント

私は2人とも28週から後期悪阻が始まりました💦

胃の圧迫と口の中の不快感などで、28週から今日までずっとリバースです🤮🤮
匂いも香ばしい匂いは無理です😭😭

• ママ

ママ

回答ありがとうございます!
    口の中の不快感同じです😭初期からずっとなのですが歯磨き粉すら後味が気持ち悪くてツラい…
    私はリバースないだけで幸せだと思わなくちゃですね。゚( ゚இωஇ゚)゚。
    初期にあんだけリバースしまくって後期もとなったら挫けそうです💦
    お互いがんばりましょう(ノД`)シクシク

• 6月4日