※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
✿
子育て・グッズ

昨日から熱が出て、病院でPCR検査を受けた結果は陰性。熱が下がったが再度上がる可能性があるか不安。突発性発疹以外での熱原因がわからず困っています。

昨日の夜から38.4の熱が出て
今日病院に行きPCR受けて陰性で小児科の先生の
話は娘が大泣きしてたこともあって、まともに
話ができませんでした。座薬だけ出してもらい帰宅して
15時に41度まで上がったので座薬入れました。
そこから熱が下がり37度になりましたが
このまま熱が下がる可能性ってありますか?
また上がりますかね?(;_;)
熱が出たことが突発性発疹の時しかなく
わからないことだらけで困ってます💦

コメント

あーか

座薬は熱の根本治療ではなく一時的に熱を下げる効果しかないので、切れたらまた上がるかなーと思います💦

  • ✿

    そうですよねぇ😭💦早く治って欲しいです😭!!(笑)

    • 6月4日
  • あーか

    あーか

    座薬の効果が切れて熱上がる時に熱性痙攣起こす可能性もあるのでお気をつけください💦

    早く良くなりますように!!

    • 6月4日