※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供が一日中泣いており、一人で遊ばず、抱っこしないと泣き、動くと追いかけてくる。家事ができず、休日や母がいると泣かない。一人で見るのが大変です。

長いしまとまってないんですけど聞いてください…

1歳くらいの子で一日中ギャン泣きの方いますか??
うちの子寝てる時とご飯の時と散歩の時以外(家の中にいる時)ずっとギャン泣き、抱っこしないと泣く抱っこしても立たないと泣く、1人で遊ばない、ちょっと動いたら泣きながら追いかけてくる。なのでトイレ、離乳食の準備、夜ご飯の準備が出来ないです😂旦那が休みの日や実母が来てくれて私一人じゃないとそんなに泣かず機嫌がいいので1人で見るのがほんとにしんどくて…

コメント

シャム

長女が全く同じでしたよ。

でも1歳5ヶ月~6ヶ月位で落ち着き、1人遊びして泣かなくなっていきました。1歳半位からテレビが面白い事に気付いて、テレビっ子になってしまいましたけどね。。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子もそれくらいで落ち着くんですかね…いつかは落ち着くってわかってるんですけどしんどいですよね😂

• 6月4日
  • シャム

シャム

しんどいですよね。。私はその頃下の子妊娠中で妊娠後期だったので、泣いてても諦めてましたよ💦

言葉が理解出来る様になったら、コミュニケーションも今より取れるので、どんどん変わって来ると思います。

• 6月4日