※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんのオムツストッカーに何を入れるか教えてください。夏生まれの子におすすめのアイテムも知りたいです。

初マタです!
そろそろ 赤ちゃんのスキンケア用品など揃えようとおもってます!7月末に出産予定日なのですが、
オムツストッカー?に みなさん、なにいれてますか?
(オムツストッカーにオムツとスキンケア用品入れる予定です)

何を買って何を入れたらいいのか わからないので教えてください。
夏生まれの子は これ使ったらいいよーなども教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

deleted user

とりあえずベビーワセリンと爪切り、お尻拭き、最初は臍の緒があるのでガーゼなども入れてました!!

夏生まれは、そこまで乾燥も無いし肌着一枚で楽ですよー♡😁

Himetan❤️

オムツ、おしりふき、ワセリン、ベビーオイル、ベビーローテーション、綿棒、爪切り、鼻水吸い取るヤツ、赤ちゃん用のピンセット、ブラシ、体温計、ビニール袋です☺️

ひんやりするブランケットや薄手のブランケットやバスタオルを用意しました!