※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

クリニック(もしくは歯科)にお勤めの方に質問です❗️クリニックの昼休み…

クリニック(もしくは歯科)にお勤めの方に質問です❗️
クリニックの昼休みは電話はかけない方がいいですよね❓

午後から受診したいのですが、予約しないといけないのか分からず、午後の時間に合わせてクリニックに行って受けられなかった…というのは残念なので、行く前に問い合わせたいのですが、午後診が16時からの場合は、16時に電話した方がいいですか❓5〜10分前に電話はしない方がいいでしょうか?

コメント

y♡

私が勤めていたところはお昼は留守電にしていました💦
お昼は繋がらないところ多いかもです😭
そのような問い合わせなら繋がるなら掛けても大丈夫だと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどです、留守番電話にしているんですね!

    ということは、やはり診療時間以外はあまりかけない方がいいということかもしれないですね、😅

    診療が始まってからかけようと思います🥲🥲

    • 6月4日