※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろ
その他の疑問

今日ママリのアプリで子供が産まれて1000日ということが分かりました!そ…

今日ママリのアプリで子供が産まれて1000日ということが分かりました!

そこで旦那がお祝いしよう!
ケーキと何か好きなもの買ってくるよと言われたんですが突然すぎて何が食べたいのかわかりません。
(そして子供のお祝いなのに親が楽しんでるというツッコミはなしでお願いします😂)

そこで参考に皆さんが今食べたいごちそうを教えてください!笑

コメント

Py❤︎

旦那さん素敵🥺💕

私だったら、すき焼き食べたいです😊💕

はじめてのママリ🔰

来週娘が誕生日なんですが、何食べたいのかちょうど昨夜話してて
からあげ、お寿司、ケーキって言ってました😎

ゆき

お寿司たべたいですー☺️💓

子供はハンバーグって言ってます😂

あるみ

お寿司食べたいです。
あと産まれて1000日くらいに、お腹の中にいた時のことを聞くと、まだ覚えていて、答えてくれると聞いた事あります。