※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
産婦人科・小児科

昼食後に急にものもらいができた。ほっぺに赤い点も。写真撮影があるため、眼科+皮膚科に連れて行くべきか。

昼食後にお風呂入れて
ふと顔見たらものもらいできてました
5分前は何ともなかったのに…
こんなことあります?!

目を掻いてる様子もないです。
ただほっぺにニキビみたいな赤い点が
2箇所出来てます。
関係ありますかね?

明日写真撮影があるので
今日中に病院は連れて行きますが、
眼科+皮膚科にも連れて行った方がいいでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

ひょんなことでものもらいは出来るので、言葉で目の違和感を表すことができない年齢ならあり得るかもしれないですね💦

ほっぺのニキビはダニ刺されの可能性もあるかなと思います。
皮膚科に行ってもすぐ治るわけではないと思いますが、明日は土曜日ですし行けるなら連れて行った方が良いかもしれません💦

  • まま

    まま

    ダニありえますね💦
    一応行ってきます!
    ありがとうございました🌼

    • 6月4日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    写真撮影はスタジオなら修正でなんとかなる可能性が高いですし、体調さえ崩さないように気をつけてください😭💦
    天気も悪いですが、お気をつけて行ってきてください😭❤️
    何事もないことを祈ってます✨✨

    • 6月4日